【増量日記】サラリーマンの増量計画13週目の経過報告

こんにちわ!Nキャンです。

 

今週も「サラリーマンの増量計画シリーズ」がやってまいりました。

 

このシリーズのアクセス数がすこぶる低くても気にしません。

 

のちのち多くの人の参考になればありがたいと思っているので、私は書き続けるのみです。

 

また、12月末までの目標も達成したいですし、やると言ったことを途中で辞めるような中途半端な人間にはなりたくありません。

 

増量計画の当初の記事はこちら

 

 

www.nbacamp.blog

 

この宣言を行ってからもう3ヶ月が経過するんですね。

 

今だに成長の兆しは見られませんが、こつこつ継続していくのみです。

 

前回の記事はこちら

 

www.nbacamp.blog

 

そして今週の結果がこちらです。


f:id:nbacamp:20190909210856j:image

 

なぞに体重が過去最高の62.4kgをマークしました。

 

ただ次の日にはがくっと落ちております。

 

なぞの過去最高の体重!!

 

ただの水分だったのでしょうか。

 

ちなみに私は毎朝トイレを済ましてから体重を計っております。

 

ただですね、今日昨日と61.8kgをキープしているのは大きな成長だと思います。

 

このまま14週目も61.5kg以上をキープできると体重が少し増加したと言ってもいいのではないでしょうか。

 

それでも0.5kgくらいですが、小さな成長の積み重ねが大きな成功に繋がるのです。

 

そう自分に言い聞かせて今週もがんばりますので応援よろしくお願いいたします。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

でわ!