【増量日記】サラリーマンの増量計画6週目の経過報告

こんばんわ!Nキャンです。

 

今回はサラリーマンの増量計画の6週目の経過報告をしたいと思います。

5週目については下の記事をご覧ください。 

www.nbacamp.blog

 

体重計がぶっ壊れるという事態が起きてしまい、5週目の経過報告ができませんでしたが、新しい体重計が届きましたので体重の変化を記録できるようになりました。

 

ちなみに私が購入した体重計はこちらです。


f:id:nbacamp:20190722230425j:image

アマゾンで購入しました。

一番安いやつで体重だけしか測ることができない一番シンプルなやつです。

 

 

そして6週目の経過報告がこちら



f:id:nbacamp:20190722230506j:image



f:id:nbacamp:20190722230519j:image

やはり少し下降気味ですね。

7月9.10.11日あたりは順調に増量が進んでいたのですが、また、少しずつ下降気味になってしまいました。

 

まぁプライベートで色々あったので仕方ないということにしましょう。

 

なんとか開始時よりも体重が軽くなっていないのでオッケーということにします。

(自分に甘い。笑)

 

最近が朝の特性ドリンクを作ることができていないので、総摂取カロリーが足りていないのかなと思います。

 

増量計画から約2ヶ月経過しましたが、見事に顕著な変化が見られていない今日このごろ。

 

諦めずにコツコツと増量頑張っていきたいと思います。

 

最後まで見ていただきありがとうございました。

 

でわ!