【増量日記】サラリーマンの増量計画4週間目の経過報告

 

 

こんにちは!Nキャンです。

タイトルにもある通り4週間目の報告をしたいと思います。

 

何の報告かはこの記事を参照してください。

 

www.nbacamp.blog

 

この記事にも書いてありますが、やっぱりなかなか増量が進みませんねー。

 


f:id:nbacamp:20190708212543j:image

 



f:id:nbacamp:20190708212602j:image

 

今回は月曜に計量してみました。

なぜなら日曜日は毎週のことながら、前日のバスケの影響で体重が驚くほど減っているからです。

 

おそらく大量の汗をかくので水分が抜けているのでしょう。

 

月曜の朝には戻ってますので。

 

なので、日曜日に計量するより月曜に計量しようと思いました。

 

今はまだ61.4kg

うーんって感じですね。

もう始めて1ヶ月経過しておりますが、同じようなところをうろちょろうろちょろしてます。

 

正直のところ食事も結構限界の量を食べております。

 

ここまでくると夜中とかに起きてもう一食しないといけないレベル。

けど睡眠の方が大事だからそんなことはできません。

 

悩むところです。

 

これ以上食事の量を増やすのは少し厳しいところがあります。

なんとか総摂取カロリーは消費カロリーを超えている気もするので、もう少し継続して体重の経過を見てみます。

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

でわ!