【筋トレ❓】筋トレ好きのサラリーマンの1日

こんばんわ!Nキャンです。

 

今日は僕の1日を細かく書いていきたいと思います。

 

どこに需要があるねん!と思いますが、頑張って増量を計画しているサラリーマンのとある1日をご覧ください。笑

 

 

まず僕は朝は6時45分に目覚ましをセットします。

朝起きたらすぐに髪の毛を濡らして歯を磨きます。

そのあと顔を洗ってコンタクトを入れます。

トイレに行って用を足してから、パンツ一丁になり、朝一の体重を測ります。😏



今日の体重は61.2kg。

また今週の日曜日に2週間目の経過報告をしますが、すこし体重が増えてました。

 

そのあとキッチンに行って朝食の準備。

最近はミキサーで特性ドリンクを朝食代わりに飲んでおります。

特性ドリンクの詳細についてはまた今度記事にしたいと思います。

このドリンクでカロリーが約500kcalほど。

タンパク質も30gくらいはあるんちゃうかな。知らんけど。笑

 

朝食を終えて行く支度を済ませて家を出るのは、8時15分くらい。

通勤は原付。約5分の距離。最高です。

 

仕事は8時30分から始まります。

 

〜お仕事〜

 

12時からはお昼休憩。お弁当を食べてお昼寝を20分くらいします。

そのあとは残りの時間読書してます。kindleで購入した本です。

 

〜お仕事〜

 

この日は筋トレを行くつもりだったので、仕事は鬼の集中モードでした。

鬼集中して仕事していたら、定時でさっと帰っても他の人は何も言いません。

筋トレに行くために仕事の効率が上がります。筋トレ最高。

筋トレは人の集中力をあげる。(何言ってるか自分でもわかりません。)

 

17時30分には職場を出て、そのままジムに向かいました。

ジムについたのは18時くらい。

やっぱりジムは近い方がいいと思います。(10分くらいの距離がベストかなー)

 

今日は軽く胸と二頭の日。

 

50分ほどで終わらしました。

前回の肩の影響があったのか、インクラインダンベルベンチが全然ダメでした。

 

ささっと筋トレを終わらして家についたのが19時30分前くらいでした。

 

晩御飯をさくっと食べて、youtubeタイムです。プロテインを2杯飲みながら。

好きな筋トレyoutuberさんとかもまた紹介できればなと思います。

 

そのあとはシャワーを浴びて、今はブログを執筆中です(笑)

 

ただいまの時間が10時くらい。ブログの執筆が終わると軽くストレッチをして、筋トレyoutuberさんの動画を見て11時くらいには寝ます。

 

こんな感じの1日でできるだけ時間を有効に使おうと考えているのでだらだらする時間はあまりありません。寝る30分くらい前だけかな。

 

とまぁ、こんな感じの1日を送っております。

 

僕はいろんな人の1日の流れとかを見るのが好きなので、今回書いてみました。

最後までみていただいた人がいれば感謝しかありません。

 

ありがとうございます。

 

でわ!

 

あっ、そういえばCURRYの帽子届いた😁

f:id:nbacamp:20190619220007j:image

 

でわでわ、改めて

でわ!