【NBA】KD(ケビンデュラント)チーム思いすぎる。。。

https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://m.youtube.com/watch%3Fv%3DWyHiR_zA1Ns&ved=2ahUKEwjOxpma8dTiAhVTFYgKHdeNDL8QwqsBMA56BAgKEBM&usg=AOvVaw3NI_3gtWimNW-5EbOI-uN3&cshid=1559825085433

 

この動画を見てください。

 

KDはほんとにチーム思い。

サンダーにおるときはウェストブルックや他のチームメイトとの信頼関係は目に見張るものがありました。

 

ウォリアーズに移籍したときは、驚くほどバッシングを浴びたなー😭😭

 

ウェストブルックからしたら裏切られたと思ったんでしょう。もちろんサンダーのファンの方々も。

 

けど僕の考えでは選手の選択を応援してこそファンではないでしょうか。

 

まぁ考え方は人それぞれなので、あくまでも僕の考えでしかないのですがね。

 

ウォリアーズに来たときはちゃんとしたケミストリーが構築されるのか不安になりました。 

 

けど、蓋を開けてみるとゴールデンチームの完成でしたよね。

 

「そりゃあシーズンMVPが二人もいればそりゃあ強いでしょ。」

 

って思うのも当然だと思うけど、そんなに簡単に行かないのがNBAなのです。

 

エース級の選手が2人いるとどちらの魅力も消されることもあるんです。

 

お互いがお互いを信頼するしかないんです。

 

例えば今のKDとカリーの関係を見てください。

 

あれほどよい関係が築けるとは思ってませんでした。

カリーの性格もあるでしょうけど、KDの思いやりもあるんではないでしょうか。(あくまでも僕の意見笑)

 

KDはほんまにチーム思い。

 

色んな選手と心からぶつかりあって、関係を築けてる気がする。

 

一時期グリーンとの関係も問題視されてたけど、僕は何も心配してなかった。

 

だってKDだもん!!!




みんなKDを待ってるよ!!


 


f:id:nbacamp:20190606220145j:image